Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

機会を与える

 

グッモーニン!☀️

 

今日は曇りのち雨☂️

久しぶりに天気がしっかり崩れたなー!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220331021511j:image

昨日までのドイツは順調に晴れてたのに🇩🇪

 

まぁ雨が多い地域では晴れが重宝され、雨が降らない地域では雨が重宝されるので結局は無いものねだりですよね😌

どんな天気でもリスペクトできる人間になりたい

無理だけど

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021515j:image

仕事の途中、自分が大好きなパン屋さんで生ハムサンドを買って栄養補給!!

これが美味しいんだよなーー🤤

 

そのおかけで最後まで全然余裕でした💪

単純で良かった

 

 

 

夕方からはシャワーラン☂️

気温も低かったので想像以上に寒かった。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021614j:image

いつものように4kmゆっくり走って終了🏃‍♂️

びしょ濡れになってモチベーションも上がらなかったのでジムは中止‼️

妥協しちゃったよね。

 

 

その後はごろごろのんびりして時間を無駄にしまくった1日でした。

明日は気合を入れ直さなければ!!

 

ブログにでも書かないと体が動かないのであえて書かせてもらっています🙋‍♂️

言い訳できないように

 

 

 

 

おとといとった公園の写真📷↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021522j:image

綺麗な景色🌇

カメラっていいなぁ📷やっぱり

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220331021518j:image

あと鳥ちゃんも気持ちよさそうに羽繕いしていたのでパシャリ🐧

可愛かったなぁ

お腹のあたりを触りたい

 

 

 

1週間くらい天気の悪い日が続くのでまた晴れたらカメラを持って色々なところに行こう🔥📷

バシバシ撮っていくので乞うご期待を!!

 

 

 

と言うことで!

 

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

他の人たちにあなたの邪魔をしたり、あなたを変えるようなことをさせてはならない。

- アイルトン・セナ -