Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

翌日へのワープ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220213052821j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はオフだったので10時起床!!

また寝過ぎた。。

月曜日がこわいから明日は早起きしよう😂

 

まずは朝ラン!

 

 

f:id:cnbatsu:20220213052727j:image

天気も晴れていたので気持ちよく6km走って終了🏃‍♂️

 

気温も8度と暖かく走りやすかったなぁ。

あと2週間ちょっとで3月が来るので寒さとの戦いもいよいよ終盤ですな‼️

早く3月こい!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220213052913j:image

今日の朝ごはん🥢

いつものフルーツ+納豆👏

最高です。。。

 

 

午後からはドライバーを買いにホームセンターへ。

ホームセンター好きのカナハシ。

半日くらいは楽勝で過ごせる自信があります😌

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220213052904j:image

到着。

入口からゾクゾクする。

 

 


f:id:cnbatsu:20220213052917j:image

いざ入店‼️

 



f:id:cnbatsu:20220213052921j:image

入った瞬間の匂いがもうたまらんのです。。

大きいお店なので右か左か行き先にこまる。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220213052926j:image

色々回って寄り道もしながらようやくドライバーをゲット。

 

他に気になったのはお花コーナーにあった花の栽培キット!

バルコニーで育ててみようかな🤔とか考えたり

今までやったことないのでチャレンジするのもありだなぁ。

もしスタートしたらまた報告します🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220213053024j:image

帰り道にジムへ寄って帰宅💪

今回は1時間ほどの体幹やストレッチを中心にトレーニング。

明日は上半身を追い込みます😠

 

 

個人的な予定が全て終了したので、この後友達と合流して晩御飯を一緒に食べてきたいと思います!

 

たまたま休日が重なってよかった。。

久しぶりの再会なので楽しんできます👍

 

 

 

 

ということで本日も最後に1枚📸↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220213053018j:image

青の世界🌎(パート5)

 

明日はパート6発表です‼️

乞うご期待!

 

 

 

 

それでは短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

多くの忘却なくしては人生は暮らしていけない。

- バルザック -