Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

厳しさを測る

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20220212020112j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は昨日言った通り5時に起床!

率直にねむすぎた。

 

こんなにベッドから出るのが嫌だと思ったのは久しぶり。。

22時に寝る予定が結局0時まで起きていたツケがまわってきましたわ✊

当たり前か

 

 

仕事は長引き夕方まで!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220212015204j:image

ドイツの高速道路に綺麗な夕日が映える🌇

やっぱり夕方が1番美しい。。。👏

 

 

そして帰宅して自転車に乗ろうとすると、またまたタイヤがパンク。

お店に行くともうタイヤ自体がダメになっていたので新しいものと丸々交換することに😌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220212015219j:image

結局60ユーロ(7800円)ほどかかりました…

高すぎだろ!!!

 

かなり落ち込んだので今晩は友達とピザ🍕

を作ることに😡

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220212015200j:image

じゃん🤤

トマトベーコン🍅と

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220212015211j:image

きのこほうれん草ピザ🥬🤤

 

お味の方ははなまる100点満点👏

 

いつも通り全て友達が作ってくれました🙋‍♂️

感謝です😭

なんて優しいんだ‼︎

 

 

美味しいピザを食べてお腹もいっぱいになり、嫌なことも忘れたので今から最後のランニングへ行ってきます🏃‍♂️

明日はオフなので6km以上走ろう🔥

 

 

 

 

 

 

さて本日も最後にお気に入りの写真でお別れ📷↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220212025958j:image

青の世界(パート4)

 

明日はパート5の発表です‼️

どんどんいくよー

乞うご期待😏

 

 

 

ということで短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 

悲しみが来るときは、単騎ではやってこない。かならず軍団で押し寄せる。

- シェイクスピア -