Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

待つことも絆

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20220214022049j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

朝ごはんはドイツではじめてのひきわり納豆🥢

やっぱり自分は普通の納豆の方が好きでした😂

 

 

そして!

今日はオフだったのでリョウタとオランダのアウトレットでお買い物🚗

 

 

そのまま夜は知り合いの美容室に寄ってきます🌃🙋‍♂️

 

その友達と出会ったのは日本だけどまさかオランダで再会することになるとは、、、

 

何が起こるかわからないものだなぁ。

 

 

 

ということでオランダでの状況をざっと紹介していきます💪↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220214022236j:image

無事到着‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220214022331j:image

日曜日ということでアウトレット内にはたくさんの人が👏💯

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022323j:image

お店によっては長蛇の列が。

入店するまでかなり時間がかかりそう。

自分たちはできるだけ空いているお店を攻めていきました🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022327j:image

子どもたちの遊び場もあります!!

子どもは買い物にすぐ飽きちゃうからね🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022337j:image

今日は家族が多かったなぁ。

良き休日です✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022306j:image

お腹が空いたのでワッフル屋さんによって

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022319j:image

じゃん🤤購入

1つ300円くらいだけどむちゃくちゃおいしかった。

もう1つ頼めばよかった。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022358j:image

まだまだご飯までに時間があるのでポテト屋さんにも寄ってきました!

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022342j:image

じゃん。

ポテトにヨッピーソースをトッピング🍟

 

ヨッピーソースってなんなんだろう?

個人的に1番好きなポテトのソースです🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022352j:image

やっぱりやっちゃうよね。

座って食べていてもこの始末。

もったいない🥺

 

 


f:id:cnbatsu:20220214022347j:image

自分はズボン!

リョウタは目的のコートを買えたので満足👏

 

夕方になって日も暮れてきているので

そろそろここを引き上げて友達の美容室方面に向かいたいと思います🚗

 

 

 

以上!

とりあえずの報告でした🙋‍♂️

 

詳しいことはまた後日報告しますね(^^)

 

 

 

 

ということで短くなりますが以上オランダからでした🙋‍♂️🇳🇱

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日とは、明るい日と書きます。
- 永崎一則 -