Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

金の鎖も引けば切れる

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211104045100j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日は3℃まで下がったドイツ🥶

最高気温も8℃くらいまでしか上がりませんでした!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211104025305j:image

雨のドイツ🚶‍♂️

空気は気持ち良いけど寒すぎる!!

 

もうヒートテックにダウンは必須☝️

あと手袋も

 

 


f:id:cnbatsu:20211104025247j:image

あるものを買いにドラッグストアにいってきました👍

 

それは↓↓

 


f:id:cnbatsu:20211104025300j:image

じゃん!歯ブラシ!

歯磨き粉も残り少なかったから念のために購入🔥

 

ただ!!

 

帰り道、コンタクト液を買い忘れたことに気づく‼️😭

また今度出直そう。。

 

 


f:id:cnbatsu:20211104025252j:image

日の入り時刻が17時過ぎで一気に暗くなるスピードが早くなったなぁと思ったけど、そういえばサマータイムが終わったのでいつもより時間が1時間早いんだ🙄

そりゃ太陽も早く沈みますよね。忘れてた!

 

 


f:id:cnbatsu:20211104025257j:image

今日はドイツの冬を思い出させられる気温と気候でした😂

さーて今年の冬も頑張ろう💪

 

クリスマスマーケットなど楽しいイベントもあるのでそれを楽しみにトレーニングや勉強もビシビシやっていきます😠🎄

 

 

 

ということで!

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

我、神仏尊びて、神仏を頼らず。

- 宮本 武蔵 -