Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

待っている間を活かす

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211031043727j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はチーム練習がオフだったので朝からランニング🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211031044421j:image

天気は一日中曇り☁️

気温は14℃と暖かかったのでランニングに関しては走りやすかったかな!

 

f:id:cnbatsu:20211031043911j:image

今日は2部練じゃーーー🔥

 

 

ご飯を食べてカフェに行ってお勉強☕️✏️

1時間くらい居座って(ほぼ勉強できていません)外に出ると、天気が回復していたのでこの隙に帰宅することに🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211030220620j:image

暖かくて気持ちいい✨

けどドイツの天気の不安定さを知っているのでささっと帰宅!

 

 


f:id:cnbatsu:20211030220616j:image

こんなに太陽出てたのに。。。

 

案の定30分後にはしっかり曇って雨もパラパラ降りだしました😂

急いで良かったー

 

 

晩御飯の前にスーパーへ買い物へ🍅🍌

明日は日曜日でお店が閉まるので👌

 

 

その前に今からマサトと1時間のロングランに行ってきます🏃‍♂️

雨の中のシャワーランを覚悟します☂️

 

1時間ぶっ通しで走るのもいつぶりだろ😂

使う筋肉が全然違うのでケガに繋がらないようにしっかりストレッチなどで体をほぐしてから出発します💪

 

 

 

ということで!

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何であれ、怒りから始まったものは恥にまみれて終わる。

- ベンジャミン・フランクリン -