Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

何をしないかを決める

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211030002557j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211030002242j:image

本日も朝ラン4km走って1日のスタート🔥

 

昨日話した通り、少しの間はチームトレーニングにも参加しない方向でいこうかなと思っています👍

 

まずは自分自身で考えること!

ゆっくり今後のプランを考えていこうと思っています😊

 

午後からは友達と会って街までお散歩🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211030002055j:image

完璧なお散歩日和☀️

寒いけどね😂

 


f:id:cnbatsu:20211030002101j:image

パン屋さんやアイスクリーム屋さんが並びます🍦🍞

 

 

 

ストリートパフォーマー!!

かっこいい(^^)

 

ドイツもそうですがヨーロッパにはこういうパフォーマーの方々がたくさん!

街を散歩する楽しみのひとつにもなります🔥

 

カフェでコーヒーをテイクアウトして帰宅🚶‍♂️

寒いとすぐ冷めるね😂☕️

 

 

 

そして!!

 

 

今日の晩ご飯は友達と作りました😆↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211030002058j:image

じゃん!

手作りドリア🥄

 

友達と2人で1kgも食べたのでお腹いっぱい💯

美味しかったのでまた作ろう〜🤤

 

いやカラダにあまり良くないものなのでほどほどにしておこう。。

 

美味しいものはだいたいカラダに悪い‼️

なんでーー

 

明日は朝からオートミールを食べて健康な1日にしよう😏🥣

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい😊

 

1週間、お仕事や学校、家事育児おつかれ様でした✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

いま、現在に最善を尽くす。

- スティーブ・ジョブズ -