Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サマータイム終了🌻

 

グッモーニン☀️

 

f:id:cnbatsu:20211101011053j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の早朝3時にサマータイムが終わり日本との時差が7時間から8時間に戻ったドイツです🇩🇪

 

どうやって戻るのかというと

2時59分の1分後が3時ではなくまた2時に戻ります。

なかなか面白い現象。1時間得した気になります😂

うれしい

 

 

そして朝起きると昨日のロングランがなかなか効いていて足がむちゃくちゃ痛い!!

でも良いことやーー🔥

 

上半身と体感のトレーニングして1日のスタート(^^)

今日も曇りのドイツ☁️

気温は17度まで上がります👏

 

 

お昼ご飯はチキンオートミール🥣

チキンライスのご飯をオートミールで!

 

見た目が最悪だったので写真にはおさめませんでした😂👌

 

 

午後からは〜

 

 

f:id:cnbatsu:20211101011101j:image

じゃん。いつも通りカフェへGO!☕️

今回はカフェ・カール🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211101011106j:image

久しぶり〜

やっぱりこのお店は雰囲気が落ち着いていて勉強にもってこいです‼️

 

しっかり45分間集中してペンを握り続けられました😏

この調子であしたもいってきますーー🔥

 

店内からふと外を見ると太陽が出てきていたので帰宅することに🚲

最近タイミングがいいね👍

 

 


f:id:cnbatsu:20211101011057j:image

少し寄り道しながサイクリング。

夕陽がいい。。

これぞゴールデンアワー🌇

最高

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211101012028j:image

晩ご飯はほうれん草と魚の炊き込みご飯🥢

さらにリョウタがスープなど他にもたくさん作ってくれたので想像以上のボリュームに🤤

ごちそうさま🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20211101012024j:image

日曜日も開いている近くのイタリアンレストラン🍕

ここで忘れていたことが!!

 

明日、月曜日もドイツは休日なのでスーパーなどが閉まっている‼️

ということを😭

 

ちょうどバターと卵を買おうとしていたのにー。

明後日まで我慢します😠

いつも忘れてしまうので祝日などを常にチェックしないと。

 

次に活かします👌

 

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

そういえばハッピーハロウィン!!🎃👻

 

日本のみなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

勝利はもっとも忍耐強い人にもたらされる。

- ナポレオン -