Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

逆境の時に答えはある

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211028031929j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

じゃん。今日の最高気温は18℃👏

珍しく暖かいドイツです!

 

昨日のドルトムント遠征は行きは良かったのですが、帰りが混雑していて家に着いたのが24時半。。。

なんでこんなに混んだのかというとちょうど昨日、サッカーの試合があったらしい。

平日だから頭に全然入っていなかったけどカップ戦が開催されていました😂

 

しかもドルトムントといえばヨーロッパ最大の観客動員数を誇っているメガクラブ!

この混雑は避けられませんね😌

いい学びになりました🙋‍♂️

平日にも注意すること!!

 

 

チームトレーニングを終えて

夕方の散策へ🚶‍♂️

 

今日はいっぱい写真を撮りました🔥📸

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211028031811j:image

まずは工事現場⛑

いいっすねぇ〜

 

 


f:id:cnbatsu:20211028031826j:image

最高の散歩日和☀️

アウターなしで今日は過ごせそう(^^)

 


f:id:cnbatsu:20211028031821j:image

新しくできたショッピングモール👏

中には色々な人気のショップが!

有名なカフェやベルリンにある古着屋などもあるらしい☕️👕

 

 


f:id:cnbatsu:20211028031815j:image

ザ・ヨーロッパな広場🇩🇪

天気が良いとなんでも映えますな👍

 

 


f:id:cnbatsu:20211028031808j:image

レストランも開いていてコロナ前の世界な戻りつつあります👏

でもドイツはまだ店内などではマスク着用が必須です!

お隣のオランダではすでにマスクなしの生活に戻っているとか🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20211028031832j:image

日向ぼっこをする人たち。

後ろの設営は、おそらく明日か明後日に後ろでライブか何かをするのかな?

また行って確認しよう😏

 

 

とこんな感じのドイツの街です!

秋模様で綺麗✨🍁

 

気温は冬ですが自然はもう少しだけ秋が続きそうなので今年最後の秋模様を目に焼きつけたいと思います🙋‍♂️

 

明日も時間があれば撮ってきますね📸

 

 

ということで今から晩御飯を作って最後のランニングへ行って1日を締めくくりたいと思います🔥

 

 

 

以上短くなりますがドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんはステキな木曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「何百万本も打ってきたシュートだ」

- 流川楓 -