Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生山あり谷あり

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211029001738j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も午前中はチームトレーニング‼️

天気も最高、気温も17℃まで上がったドイツ🇩🇪

 

気持ちよくみんなで良いトレーニングができました🙋‍♂️

 

練習後に監督に呼び出されて色々な話をしました。

何の話かというと、、、

 

色々な問題が重なり、今シーズン(おそらく来年の中断明け)までの契約が結べないということに。

 

つまりここから何ヶ月間もの間、無所属選手となります。

どうにかこうにか頑張ってきたつもりだったけどここまで!

 

完全に自分の力不足です😔

うまくいきませんな。

 

まぁ人生、山あり谷ありなのでここから復活できるようにまた目標に向かって走るしかありません!

 

チーム練習にはいつでも歓迎するから!

と言われたので、少し自分の中で考えてから今後のプランニングをしていきたいと思います。

 

日本に帰っても移籍マーケットは閉まっているのでここドイツでどうにかする予定👍

まずは状況を整理して冷静になってから考えます‼️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211028222205j:image

午後ランをいつも通りゆっくり4km。

カラダは毎日動かします🔥

 



f:id:cnbatsu:20211028221815j:image

カフェで一息☕️

ここのコーヒーむちゃうまでした💯

 

 


f:id:cnbatsu:20211028221825j:image

帰り道、可愛かったカラスをパシャリ📸

ナイスショット👍

 

 

そして今朝、実は早朝に朝日を見に行ってきました😆🌅

日の出時刻は8時18分。

家は7時に出発🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20211028221833j:image

暗すぎて画質は悪いけどなかなか怖い山の中。

友達3人で行ってきました🙋‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20211028221829j:image

山の頂上に到着!

そんなに高い山じゃないけど😂

 


f:id:cnbatsu:20211028221819j:image

じゃん!!

 


f:id:cnbatsu:20211028221822j:image

ん?

そうです、完全に日の出と逆側のポジションに来ちゃっていました😂

 

それでも綺麗だったからオッケーとするか!

次は間違えないようにリベンジや🔥

 

 

 

ということでこんなドイツの1日でした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんはステキな金曜日をお過ごしください✨

 

人生大変なこともたくさんですが、お互い頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 

少しを知るために多くを学んでおく。

- モンテスキュー -