Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誰一人見たことが無いもの

 

グッモーニン!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211027040241j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のチームトレーニングはオフ!

 

朝ランをして1日のスタート🙋‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211027040250j:image

いつも通り4kmをゆっくり走って終了🔥

 

昨日のジムトレのおかげで全身筋肉痛。。

走るのでさえ一苦労でした。

むちゃつかれた

 

 

本日のトレーニングはこれで終わりにして残りはカラダを回復させます!

運動・休養・栄養のバランスを崩さないこと✊

 

 

まずは昨日の晩御飯の結果報告!↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211027040331j:image

じゃん!

栄養たっぷり野菜スープと

 

 


f:id:cnbatsu:20211027040328j:image

宣言通りのきのこパスタ😆

シェフまさとのレシピでした👏

 

お味の方は100点満点🤤💯

満足満足。。

 

今晩は何を作ろう!!

 

 

 

朝ランを終えて、カフェに行って家に帰って来ると。。。

 

本日もシェフまさとが昼ごはんを作ってくれていました🍴

 

 


f:id:cnbatsu:20211027040325j:image

アボカドエッグトースト🥑🥚🥖

 

疲れた体にピッタリの健康ランチ💪

これで今日は超回復‼️

 

実は今から用事があって遠くの街まで出掛けてきます🚅

新幹線で1時間!

 

街の名前は、、、ドルトムント🇩🇪🍻

 

サッカー好きの方にはお馴染みの街ですね!

なんと言ってもあの香川真司選手がずっと住んでいた街です👏

自分はサッカー関係ではありませんが日帰りで行ってきます😏

 

最近は天気が悪いので実現していませんが、

近々、早朝に家を出て朝日を見に行こうと思っています🔥☀️

 

家の裏が山なのでそこに登ってコーヒーを飲みながら朝日を眺めようかなと(^^)

 

さぁ朝にむちゃくちゃ弱いカナハシの挑戦。

狙いとしては来週もしくは再来週の天気が良い日!!

 

今週はもうずっと天気が悪いので諦めています😂

行ったら朝日を写真に収めてまたブログで報告しますね🙋‍♂️

 

乞うご期待〜

 

 

 

 

ということで短くなりますが、以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんはステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ。

- とらドラ -