Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日は何かが起こる

 

グッモーニン!!☀️

 

f:id:cnbatsu:20211019030831j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

まずは昨日宣言した明晰夢の結果は、、、

 

、、、

 

全く見れませんでした😂

 

しっかりいつも通り爆睡して終了。

とりあえず起きて寝ぼけながら書いた夢日記には

 

「街でサンバを踊る。」

 

とだけ書いていました。

それすら記憶がない。

 

でも街でサンバを踊っていた夢は見ていたらしい。

 

次、街でサンバを踊っていたら絶対夢だと気づけることでしょう☝️

ほんまかいな

 

 

いつも通り午前中はチームトレーニング!!

 

帰ってご飯を食べてクールダウンのランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20211019030940j:image

ゆっくり4km走って終了!

 

日中は16℃まであがったドイツ🇩🇪

トレーニング日和でしたな👏

 

ケガ人も出ずにいいトレーニングになりました💪

 

そういえば先週の試合は3-1の快勝‼️

だったのでチームも3位にあがり、またまた優勝争いに加わっています🔥

 

カナハシのビデオ分析が効いたのか!?😏

 

それは冗談として、今週もしっかりトレーニングを積んで試合に向けてみんなで準備していきます😆

 

 

 

今日の晩御飯は〜〜

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211019031215j:image

じゃん!

お肉を豪快に炒めました♪🥢

 

食べすぎ注意!!

あくまでも腹8分目でストップ💪

満腹になると集中力も無くなりますしね。

 

今から最後の力を振り絞って、少しだけ勉強をしてワンピースを1話見ておやすみしたいと思います🌃

 

今晩も明晰夢にチャレンジ🔥

期待していてください。

 

1週間くらいで1回見れたらいいなぁ!!

結果はまた明日😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211019030554j:image

短くなりますが今日のところはこの辺で!🌙

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

行動を伴わない想像力は何の意味も持たない。

- チャップリン -