Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

十分でないことを自覚する

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211020030839j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は17℃まで気温が上がったドイツ🇩🇪

明日はなんと19℃まであがるらしい👏

いぇい

 

でも天気はあいにくの曇りです☁️

 

まずば昨日の明晰夢の結果から、、、

 

 

なんと、、、

 

 

残念ながらまた失敗😂

 

でも夢日記は起きてすぐ書いたので忘れずに記録できました👍

 

「海で泳いでいて深く潜ると青色から黒色にどんどん変わっていったので少し怖かった!」

とのこと(笑)

もう全然覚えていないけど。

 

でも自分が毎日夢を見ていることにびっくり‼️

意識するだけでなんかおもしろいものが見えてくるかも。。

 

今晩は必ず明晰夢を見てやります🔥

気合入れて寝よう💪

 

 

 

午前中はチームトレーニング。

途中から雨が降ってきて少しやりづらかったけど、暖かかったのでカラダにとっては良かったかな!

 

ケガ人も出ずに終了(^^)

これがなにより👏

 

 

 

午後からは友達の家に3時間くらいお邪魔しました🏠

 

そこで近くに美味しい中華料理屋さんがあるって話になって、一緒に行こう!って話になって他の友達を誘ってみんなで行ってきました🇨🇳🥢

 

中華はたくさんの人でシェアして食べる方が色々な種類の料理を食べられるからね🤤

 

いきなり誘ったにも関わらずみんな予定がたまたまなくて8人も集まりました🔥

すごい!!

 

 

 

それでは今回の中華はこちら↓↓🥢

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211020030541j:image

じゃん。海老しゅうまい🦐

そとがモチモチでエビもプリプリ!

うまい。。

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030536j:image

中華の王様、餃子🥟

日本の餃子より少し辛口!

 

個人的には日本の餃子が好き😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030551j:image

麻婆豆腐。。

こちらはこのレストランでMVPの料理でした💯

毎日食べても飽きない味ですね😌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030528j:image

キュウリ🥒ちゃん

タレと絡んでうまい🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030533j:image

焼き鳥‼️

間違いないおいしさですが、これも日本の焼き鳥の方が好き😏

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030547j:image

中華そばみないな?

この時すでにお腹がいっぱいだったカナハシ。

なので食べていません😂すみません

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211020030524j:image

麻婆茄子🍆

ありえないくらい美味くて辛かったです💯

 

美味しいけど2口が限界😂

辛いものが好きな友達はバクバク食べていました!

おいしいもんね😏

 

 

デザートは中に餡子が入っているお餅を食べたけど写真を撮るのを忘れていました🙌

 

美味しかったけど、唸るほどの味ではありませんでした!

 

 

以上、ドイツにある中華料理の感想&報告でした🙋‍♂️

何回来てもこの中華料理屋さんが1番です💯

本当においしい!!

みなさんにもおすすめです✨

 

いっぱい食べたので食べたものが消化したら最後にランニングへ行って今日を締めくくりたいと思います🏃‍♂️

 

月がむちゃくちゃ綺麗なので気持ちよく走れそう🌖

 

明日は満月です!!🌕

日本もドイツも晴れてたらいいなぁ(^^)

 

 

 

ということで!

 

 

今日のブログはここまで🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも素敵な水曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

ドイツからでした🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ステップ・バイ・ステップ。どんなことでもこれ以外に方法はない。

- マイケル・ジョーダン -