Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自分らしくあり続ける

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211009025723j:image

と言うことでみなさんおはようございます!☀️

 

今日のドイツは快晴👏

雲ひとつ無い見事な天気です😆

 

久しぶりにこんな晴れたなぁ。

朝から日光を浴びまくって良い1日のスタートです🔥

ちなみに気温も19℃まで上がりました☝️

 

 

 

午前中はいつものようにチームトレーニング。

今日は結構きつかったなぁーー。

 

最後の15分くらいは久しぶりに足が止まりました😂

コンディションが悪いのかトレーニングの強度が高いのか。。。

 

自分以外にもへばっていた選手は何人もいたので練習強度が高かったんだよね?👌

 

ただ自分のコンディションをもう一度見直さないと。

疲れは怪我のもとでもあります😡

 

気持ちと体を整えて良い練習をすることが選手にとって1番大切なこと。

しっかりと自分と向き合おう!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211009025717j:image

トレーニング後のコーヒータイム☕️

 

今日はカフェには行かず家でお勉強🔥

 

ただ、、、

 

予想通り、、、

 

家では全く勉強できませんでした😂

当たり前か。

 

カフェでもできない人が家でできるわけがない。

途中からNetflixを見ちゃいましたね。

すぐ集中力が切れない良い方法なんてないのかねぇ🤔

ないよな

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211009025720j:image

良い天気〜☀️

昼からは友達に会いに行って用事を済ませてきました🙋‍♂️

 

そして夕方からまた違う用事が!!!

こんな忙しい日は珍しい。

 

 

とりあえず、クールダウンのランニングへ🏃‍♂️

 

 

 



f:id:cnbatsu:20211009025906j:image

ジャン。

4kmを27分かけてランニング!

 

気持ち良いペースですね👌

ランニングはペースを上げることよりもゆっくり気持ちよく走ることの方が大切‼️

みなさんもペースにとらわれず、ゆっくり自分のできるペースで走ってみてください(^^)

 

気分もスカッとします👏💯

本当にオススメ!

 

 

それではもうすぐ時間なので今から準備をして出かけてきます!

 

場所は電車で45分🚃

すぐ用事を済ませられたらいいなぁ(笑)

 

正直めんどくさいけど行ってきます😂

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事育児お疲れ様でした✨

ステキな週末をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

国王であれ、農民であれ、家庭に平和を見いだせる者が、もっとも幸せである。

- ゲーテ -