Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

興味を探す必要はない

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211010011107j:image

ということでみなさんおはようございます☀

旅行に行きたいけど行けなくて、うずうずしているカナハシです✈️

 

冬は日本へ一時帰国したいところですが、コロナの状況次第では年末年始をヨーロッパで過ごそうかなとも思っています😏

 

今日もドイツは快晴☀️

ただ今朝の気温は4℃🥶

寒すぎる…

 

昨日の夜も寒過ぎてついに毛布を出しました!

冬の本番がやってきたな⛄️

 

 

 

明日がリーグ戦なのでチーム練習はオフ!

軽く朝ランをしてご飯🥐🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211010010911j:image

今日は黒パン🥯

食物繊維もたっぷりで白パンよりも健康にはグーです👍

 

トマトと卵とウィンナーを加えて完成🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20211010010904j:image

じゃん。

完璧なブレックファースト🤝

 

気分が良かったので昼からはカフェで勉強😠🚲

 

今日は途中からむちゃくちゃ勉強ができる友達が参戦したことによってカナハシ、なんと50分もぶっ通しで集中できました!!

 

嬉しすぎる。

とうとうやりました。

 

45分の壁をついに突破‼️

次は1時間🔥

 

と言いたいところですがまずは55分が目標かな?

 

サッカーも勉強も1つずつ段階をクリアしていくことが重要なのは変わらないはず!

欲をかくと一瞬で振り落とされるので。

あくまでも謙虚に自分のペースで!

を心がけます💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211010010907j:image

良い天気だなーー👏

帰宅して夕方になってもこの日差し。

寒いんだけどね

 

友達から聞いたのですが、家の近くに移動式遊園地ができたらしいので少し様子を見に行ってこようと思います🎡😏

 

移動式なので1から組み立てて期間限定で開くので、ちゃんとした遊園地になるの?

と思われがちですがこれがすごいんです。

 

特にジェットコースターなどの絶叫マシーン。。

普通の遊園地よりも迫力があります😂

壊れたら大事故どころじゃない

 

ドイツ人でも信用していないからジェットコースターには乗らない!と言う人もいます(笑)

 

自分はビビりの中のビビりですが絶叫マシーンだけは大好きなので毎年制覇しています🔥

 

今回も最高に恐そうなものがあれば乗ってみよう!

 

 

それではちょっくら行ってきます🚲

 

また感想などはブログで報告します🙋‍♂️

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ビリヤードをまあまあ上手くプレーできるのは紳士のしるしである。

あまり上手すぎるのは時間の使い方を間違えた人生のしるし。

- マーク・トウェイン -