Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ネガティブを誇る

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211007211733j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

いつものように目覚めの悪いカナハシです。

 

特に最近、朝がめちゃくちゃ寒いので布団から出たくない。。

今年の真冬が今からコワくてたまりません🥶

日本のコタツで寝たい🍊

 

 

午前中はチームトレーニング‼️

なぜかいつもより短いトレーニングでした。

 

短期集中型に変わったのかな😏

個人的には大賛成だけど、どうせいつも通りの時間に戻るでしょう☝️

 

今日も怪我人が1人も出ずに終われました🔥

気を抜いた時に怪我をするのが鉄板なのでお互い注意しながらその中で激しく手を抜かずプレーすることが大切!!

どのスポーツにも言えることですよね(^^)

 

良い練習でした👏

 

 

 

午後からはいつもようにカフェへ☕️🚲

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211007211726j:image

じゃん。今日はここ!

 

コペンハーゲンではなく

【COCO CAFFEE】 ココカフェです🇰🇷

 

前にも紹介した通り韓国のカフェ☕️

 

店内の雰囲気もWi-Fiの強さも良いのですが

あまりコーヒーはタイプじゃありません😂

 

じゃあ来るなって話ですが

たまたまこのカフェの近くで用事があったのでついでに寄りました🚲

 

友達が言うには、コーヒーはいまいちだけど他のジュースや食べ物は美味しいらしい!

自分はコーヒー命なのでジュースや他のドリンクを頼むくらいならあまり好きじゃないコーヒーを頼みます😠

(頑固なので)

 

ちょこっと勉強もできたし用事も無事済んだので結果オーライ🙋‍♂️

ココカフェに感謝!!

 

もうなかなか来ないかもしれないし、またすぐ来るかも。

言ったことをすぐ撤回するのが得意な自分なのでまたお楽しみに😏

 

 

そして今日のブログで伝えたかったことがもう1つ‼️

 

カナハシ、ドイツでそばを食べました🥢🤤

(インスタントです)

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211007211754j:image

そばだけじゃ栄養がないので野菜もたくさん食べましょう🙋‍♂️

サラダ用

 

 

そして完成したそばはこちら↓↓🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211007211809j:image

ぎゃん!月見そば〜🌕🥢

 

おいしかったーー🤤

まさかドイツでそばを食べられるとは。。。

 

次は手打ちが食べたいなぁ。

無理かぁ。。

 

 

そして↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211007211738j:image

カオリ特製サラダ🥦🍅

 

こちらもはなまる100点👏

おいしかった。

 

レシピを教えてもらったので次は自分で作ってみよう😏

 

ありがと〜🙏

 

 

 

 

さて少し休憩して食べ物が消化されたら本日最後のランニングへ行ってきます🏃‍♂️🌃

ラスト頑張ろーー。。😌

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は複雑じゃない。私たちの方が複雑だ。人生はシンプルで、シンプルなことが正しいことなんだ。

- オスカー・ワイルド -