Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

間違いを犯す

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211002173100j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のチームトレーニングはオフ!!

 

午前中に4kmゆっくりランニングをして本日のトレーニングは終了🔥

本当は2回走ろうと思っていたけど、体が思った以上に疲れていたので回復に専念!

明日はランニングと筋トレで追い込もうと思います💪

 

 

昼から友達と会う約束があったのでそれまではNetflixタイム📺

大好きなこの作品↓↓😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211002172305j:image

じゃん!紅の豚!!✨

 

男の中の男、ポルコロッソです😭

そしてフィオにジーナと女性人たちもステキすぎますよね。。

 

それにしても豚になる前のポルコがイケメンすぎる👏

 

作品の終盤にかけてポルコの凄さが明らかになっていて

孤高を極めた男の魅力に圧倒されます。

何回見ても大好き

 

ジブリの中でも大好きすぎる作品なので、自分と同じ「紅の豚」好きの方がいれば熱く語り合いましょう🔥😆

 

 

 

昼からは友達と無事合流してカフェへGO!!🚶‍♂️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211002172256j:image

じゃん。

初めてのカフェです!!☕️

 

色々な国のコーヒーを取り扱っていて自分はエチオピアコーヒーを注文!!🇪🇹

 

 


f:id:cnbatsu:20211002172247j:image

店内も落ち着いたレトロな雰囲気✨

 

午前中に見たジブリの世界に出てきそうですね。。

 

ただ!!

 

ついつい友達との会話が盛り上がりすぎて、コーヒーの写真を撮り忘れたのでまたリベンジします😂

なんというミス!!

悔しい。

 

でも楽しかったしおいしかったのでオッケーとしましょう🤤☕️

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211002172302j:image

歩いて帰宅🚶‍♂️

午前中は天気も怪しかったけど午後からは晴れてくれたので気持ちいい一日でした☀️

気温は13℃と寒かったけどね!!

 

そして本日の用事が全て終了したので今からグダグダした休日の残りを過ごしたいと思います😏

 

 

 

 

ということで!

 

むちゃくちゃ短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

他人の失敗から学びなさい。あなたは全ての失敗ができるほど長くは生きられないのだから。

- エレノア・ルーズベルト -