Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生は理解し難い

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211004030814j:image

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

今日は第7節の試合‼️

なので今週も自分は自主練をして試合会場には行かずにカフェへGO!!

なぜ試合会場に行かないのかはいつもの理由です😂

お察しを(笑)

 

昨日のトレーニングを軽めにした分、今日は激しくいきました‼️💪

 

朝9時に起きようとしたけど結局10時まで寝てしまったので11時前から走って、上半身のトレーニング🔥

相変わらず朝にむちゃくちゃ弱い自分。

そのたるんだ分、トレーニングは追い込みました😠

がんばれ自分。

 

 

それでも、久しぶりにトレーニング中に耳鳴りがするくらいまで追い込めたので良しとしましょう(笑)

無酸素運動の繰り返しで時々起こる現象!

 

シーズン前とかにはよくやるトレーニングですね👌

 

 

 

そして午後からはカフェへ🚲

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211004030817j:image

今日はここ!!

 

コペンハーゲンではなく、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20211004030821j:image

KARL(カール)でした👏☕️

 

やっぱり雰囲気最高。

45分間の勉強も終了🔥

 

最近は欲張らず、45分をゴールにどれだけ集中できるかにフォーカスしています。

色々試しましたが自分は1時間ぶっ通しで勉強することが今のところできないみたいなので。。

 

別の角度からのアプローチということで新たに気合を入れて頑張ります✏︎(^^)

 

 

そしてカフェを出ようとした瞬間、すごい雨が降ってきたのでしばらく待機。

本当はもう帰りたかったのに!!

 

 

 

40分くらい待って帰宅!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211004031733j:image

気温は11℃🥶

 

薄着で外に出た自分を帰り道に恨む。

カナハシお決まりのパターン。

 

そろそろ学習しなきゃ。

薄着でいけるやろ!精神を無くそう。

 

出発前は家の中なんで暖かいに決まっているだろ!

と次からは毎回自分に言い聞かせるようにします😠

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211004031730j:image

夕陽が綺麗だったのでパシャリ📷🌇

 

昔も今もこの夕暮れ時が1番。。

1人で浸りながら帰っているとチームの監督から電話が‼️

 

 

 

なんと!!

 

今日も!!

 

3-0の勝利‼️👏

 

 

でした😳

すごい!!

 

2連勝でチームも順位を上げて現在4位!!

 

 

これで勢いに乗れた感じですね💪

3連勝できたら一気に波に乗れそう!

 

また来週のトレーニングから試合に準備のスタートです。

 

勝利をしたということは、、、

 

そうです😂

 

クラブハウスでの小さな飲み会があるので今回もちょこっと顔を出してきます!

 

アルコールは飲んでも飲まなくてもいいので毎回自分はコーラ🥤

調子がいい時のドイツ人は本当に陽気になるので今回もすごそう(笑)

 

それでは今から準備をして出発してきます‼️🚃

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何のために意味なんか求めるんだ?

人生は願望だ、意味じゃない。

- チャップリン -