Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

議論はしない

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20211001220613j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

試合前最後の練習だったので90分で終了🔥

 

チーム戦術とセットプレーの確認をメインに。

チーム状態はいい感じ(^^)

 

連勝目指して今週末も頑張りたいと思います💪

(自分は出ません!)

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

日本に一時帰国していたマサトが何週間かぶりに帰ってきました✈️

 

久しぶりの再会とともに

 

たくさんのお土産も持って帰ってきてくれました✨🙏↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211001220605j:image

じゃん!!

日本の食べ物たち。。。🤤

すごすぎる

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211001220559j:image

そしてお菓子たち🤤

 

日本ではスーパーやコンビニですぐ買える物でもヨーロッパに住んでいると全てがレア。

買えたとしても3倍の価格😭

いつもありがとう🙏

 

まだまだたくさんありますが写真はこれだけ📷👍

 

 

 

 

本日のご飯はさっそく↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211001220602j:image

じゃん!

そうめん🥢🇯🇵

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211001220610j:image

そしてフカヒレスープ🥄‼️

 

 

JAPAN最高🔥😆

 

 

お腹も満たされたところで今から2人で街に出かけてきます🚲

天気もいいので久しぶりのドイツを楽しんでくれるでしょう😏🇩🇪

 

 

それでは準備をして行ってきます💨

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

時勢に応じて自分を変革しろ

- 坂本龍馬 -