Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

周りのおかげ

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210925011350j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

 

天気は晴れ、昨日に引き続き最高気温は20℃👏

 

晴れが続くとドイツ人の機嫌も絶好調😂

 

お喋りが止まりません。

 

 

試合前最後のトレーニングでしたがいい雰囲気で終了🔥

今週こそは勝ち星を!!

 

 

 

 

帰宅して代理人と少し打ち合わせ🗒

 

今後についてやプライベートな話もたくさんできて良かった💯

 

すごくいい人なのでフラットな目線で喋れるし、お互い言いたいことをはっきりと言える関係なので頼りにしています🙏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210925011401j:image

夕方、本日最後のランニング。

 

明日練習がオフなので追い込もうとしたけど、体が思ったより重かったのでゆっくり4kmに変更🙋‍♂️

 

こういう時に頑張りすぎると怪我に繋がったりするのでより慎重にしないと!!

 

高校生の時とかは休みなしで練習していたなぁ。。

今考えるとむちゃくちゃです😂

(大学はもっとすごかった…)

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210925011446j:image

ふう。

公園まで恒例のお散歩🚶‍♂️

気持ちいい🔥

 

 

 

今日はカオリがイタリアから買ってきてくれたこいつでお別れ🇮🇹↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210925011519j:image

じゃん。サラミ🤤

さすがイタリア🇮🇹

なんでも美味しい。

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー😆

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

機会が人を見捨てるよりも、人が機会を見捨てるほうが多い。

フランスの諺 -