Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

王様も歩兵も同じ箱

 

グッモーニン!☀️

 

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

いつものように午前中はチームトレーニング💪

 

 

天気は晴れ!!

最高気温は20℃(^ ^)

 

 

久しぶりに暖かいドイツになりました☀️

 

気持ちよくトレーニングもできて帰宅。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210924024925j:image

じゃん。

子供たちもシャボン玉で遊んでいます!

楽しそう😆

 

 

 

 

 

そして今日は今から用事があってバタバタ出かけてきます🚃💦

 

 

 

 

 

それでは昨日カオリと作った辛ラーメンのアレンジレシピで今日のブログを締めくくります😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210924025105j:image

じゃん。

牛乳、ケチャップ、水、お好み材料、生クリーム、辛ラーメンのかやくで作ります🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210924025108j:image

グツグツ煮込んで、水分が無くなってきたら出来上がり✨

 

カオリがYouTubeで見つけてきたレシピです❗️

 


f:id:cnbatsu:20210924025115j:image

出来上がり👏💯

 

感想はむちゃうま!!

ただ、牛乳がなかったので豆乳を入れたことにより甘ったるくなったかな😂

 

次はもっとうまく作れそう💪

 

何事も経験ですね‼️

 

 

 

では!!

 

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

 

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

神は荷物を負うように、人の背中をつくる

-イギリスの諺 -