Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

捨て身になる

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210917005711j:image

ということでみなさんおはようございます☀ 

 

今日も午前中はトレーニング🏃‍♂️

 

みんな前回の負けからだいぶ気持ちも切り替わってきました👏

 

こうなると自然とポジティブな声も増えるし

プレー全体がうまく進むもの。

 

メンタル次第で結果がガラっと変わってくるので、勝負の最後はメンタリティで決まるというのも分かります❗️

 

このまま次の試合で勝利できると嫌な流れを断ち切れるでしょう(^^)

 

 

 

帰りに用事があったので中央駅までGO🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210917005717j:image

じゃん。

目的地がわからなかったので駅の清掃員に聞くと

「ドイツ語喋れないんだ!ごめん🙏」

 

と言われたので

 

「英語は??」

 

と聞くと

 

「フランス語とイタリア語なら喋れるで👍」

 

とドヤ顔で言われました😂

 

その人はイタリア出身のイタリア人🇮🇹でした

 

自分はもちろんイタリア語もフランス語も喋れないので

 

とりあえず、

「グラッツィエ🙋‍♂️ありがとう」

 

と唯一知っているイタリア語を言ってバイバイ😂

 

なんやこれ。

 

でもおもしろかったのでオッケーです👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210917005714j:image

午後からランニングをしてゆっくりストレッチ。

明日に疲れを残さないように👍

 

 

 

今から少し用事をすませて

ご飯を食べて今日も早めに寝ます😴!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210917005826j:image

今日、久しぶりにオレオを食べました🍦

やっぱり美味しい🤤

 

ちなみに味は日本のオレオと同じです。

たぶん。

 

 

 

ということで体調を崩さず明日も頑張ろーー🔥

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生に失敗がないと、人生を失敗する。

-  斎藤茂太 -