Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

運が良い人も悪い人もいない

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210916032209j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日も午前はチームトレーニング🏃‍♂️

天気は晴れたり曇ったり。

今朝の気温は16度だったので肌寒かったなぁ。

 

でもトレーニングにはもってこいの気候😏

カラダの疲れもとれて絶好調のカナハシです🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210916033137j:image

帰りは寄り道せずに直帰🚶‍♂️

近くのアイス屋さんに寄りたかったけど我慢しました😂

最近食べ過ぎているので!

 

 

 

家に帰ると、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210916032432j:image

じゃん!!

新しいグルタミンが😆

 

これでまたバリバリ練習するぞー💪

 

 

ご飯を食べてゆっくりして

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210916032523j:image

午後ランへGO!!🔥

 

走っている途中に友達と遭遇!

 

基本的に音楽を聴いて走っているので

ジェスチャーだけ!!🙋‍♂️

をしてバイバイ。

 

本当は止まって話したい気持ちもありますが、ランニング中はペースにも気を遣っているので止まることができません‼️

 

これはランナーあるあるじゃないでしょうか!(笑)

 

悪気はないんです!!お許しを😂

 

 

 

走り終わって色々やっているともう外が暗くなっていました😨

 

早すぎる!!🌃

 

この前まで夜の11時まで明るかったのにーー‼️

 

時が過ぎるのは一瞬ですな😌

 

 

秋を感じながら夜のお散歩へ🚶‍♂️

雨が降りそうなので傘を持って出発☂️

いつも濡れるハメになるから😂

 

カナハシ学習しました!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210916032437j:image

気持ちいい。。🌙🌃

 

予想通り、途中から雨が降ってきたので靴はびちょびちょになりましたが体はセーフ💪

 

傘さえあれば雨も悪くないねぇ😙

 

帰宅したのでいまから夜ご飯を食べてNetflixを観て1日を締めくくりたいと思います(^^)

 

 

 

ということで、以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

明日も予定のある方はともに頑張りましょーー(^^)🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

樹木にとって最も大切なものは何かと問うと、それは果実だと誰もが答えるだろう。

しかし実際は種なのだ。

- ニーチェ -