Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

常に変化を求める

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210910011144j:image

今日も朝からトレーニング!!

飛行機と月がまだ見えるドイツの朝🇩🇪

いいですな〜(^^)

 

約2時間のトレーニングを今日もみっちりやってきましたー🏃‍♂️

 

そして昨日の話し合いの報告ですが、

何も進展しませんでした😂

残念。。

 

ただまた今日の夕方から話し合いに行ってきます🚃💪

 

うまくまとまればいいなぁ😠

 

どうなったかはまた明日報告しますね!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210910011200j:image

練習後のカフェ☕️

いつものように自分に乾杯🥂

 

時間があるうちに勉強を頑張ります‼️

頭いたい😂

 

 

 

1日中天気が良かったドイツですが、、、

 

17時くらいから急なスコール☔️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210910011247j:image

じゃん。

これはまだマシになったところです!

道路が雨水で溢れていました😂

やばすぎる...

 

ただドイツはいつも通りなら

2時間くらいでスッキリ雨も止んで太陽がでてきます☀️

日本の夕立ちみたいなものかな?🌇

 

この後準備をして出発するのでそれまでには天気も回復していて欲しいところ☝️

たのむぜー

 

 

ということで!

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

明日はこの前行った、ドイツの日本食レストランについて書きますね〜!

お楽しみにー🤤

(料理のクオリティにびっくりします)

 

 

以上ドイツからでした‼️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

現在は彼らのもの。

未来は私のものだ。そのためにわたしはよく働いた。

- ニコラ・テスラ -