Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流れに立ち向かう

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210909032230j:image

今日も天気は晴れ!!

午前中にチームトレーニングがあったので約2時間トレーニングしてきました💦

急に暑すぎる!!

 

 

f:id:cnbatsu:20210909032341j:image

帰りに公園で休憩。

最高です😚

 

今日は隣町まで電車で用事があるので

今から行ってきます!!

 

おそらく今後のことが色々決まるであろう話し合い👍

 

いい話し合いができればいいなぁ(^^)

 

 

バタバタですが、今から準備をして行ってきまーす🚃

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210909032234j:image

昨日もらった大福🤤

 

ごちそうさまでした‼️

日本からのお土産です💯

 

 

それでは!

 

むちゃくちゃ短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間の偉大さは、自分を越えるものと闘うこと。

- アルベール・カミュ -