Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

偉大さとは闘うこと

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210908031407j:image

今日のチーム練習はオフ!!

 

朝ランをゆっくり4km走って本日のトレーニングは終了🔥

ここ最近トレーニングもハードで

体がすごく疲れていたのでしっかり休んでリカバリーします(^^)

 

 

 

そして午後からは

友達のサッカーの試合を観に行ってきました🚗

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210908031429j:image

日本でいう高校生年代の試合です!!

(練習試合)

 

むちゃくちゃ暑くてみんな大変そうだったけどレベルの高い試合が観れてよかった👏

 

友達も活躍していたので個人的には楽しかったです💯

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210908032818j:image

帰りにカフェへ寄り道☕️

 

今日は1秒も勉強をせず、映画をまるまる1本観て帰宅😏

最高

 

完璧すぎるオフを過ごすことができました😚

 

 

ドイツ人の友達から

週末家の近くに有名なDJが集まってフェスが開催されるから一緒に行こう!!

 

と誘われたので天気が良かったら行ってみようかなと思っています💪

なんかヨーロッパのフェスってむちゃくちゃ激しそう😂

 

行くことになったらまたブログで報告しますね✌️

 

 

ということで!!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方は共に頑張りましょーー(^^)🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

1日生きるということは、1本進むことでありたい。

- 湯川秀樹 -