Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

目標は山頂と決まっている

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210907030059j:image

今日も快晴のドイツ☀️最高

 

ここ最近、目覚めが快調なカナハシです(^^)✨

朝からチーム練習に行って約2時間のトレーニング🏃‍♂️

 

昨日の試合は残念ながら引き分け。

でも3試合で2勝1分けの暫定3位!👏

 

うまくスタートダッシュを切れたので

チーム内の雰囲気も良く集中したトレーニングができています💪

 

初めの30分は昨日の試合を映像で分析。

そのあとはいつも通り、試合に出たメンバーと出なかったメンバーに分かれてトレーニング🔥

 

自分は当然出ていないメンバー組の方で激しいトレーニング!

疲れたけど体も軽かったのでコンディションは良さそうです💯

 

この調子でどんどん体のキレを上げていこう😆

 

 

 

 

そして!

 

 

 

お昼ごはんは、、、

友達にもらった↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210907030112j:image

じゃん!!

そーめん🥢(^^)

 

日本からのお土産です🇯🇵

夏といえばやっぱりこれですね👏

 

流しそうめんって日本独特の文化ですよね😂

ドイツ人に見せたら間違いなく全員驚くだろうな(笑)

 

 


f:id:cnbatsu:20210907030115j:image

茹でて水でしめて‼️

 

 


f:id:cnbatsu:20210907030108j:image

完成〜🤤

 

やっぱり日本の食べ物は最高ですねぇ💯👏

 

ワサビも鼻にツーンと効いてむちゃくちゃおいしかったなぁ。

 

ちなみにワサビもドイツ人にとっては理解できない食べ物らしいです😂

 

 

 

午後はゆっくりして、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210907030103j:image

じゃん。今日は寝る前に夜のお散歩🚶‍♂️

肌寒い夜が気持ちいい。

 

もう少しすると寒すぎる冬がやってくるのでこの気温での散歩はあと少し😢

 

存分に味わって長い冬に備えよう😏

 

 

 

ということで!

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

和食の素晴らしさを改めて感じた1日でした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

決して頑固にならない心を持ち、決して飽きない気質を持ち、そして決して感情を害さない器用さを持て。

- チャールズ・ディケンズ -