Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

久しぶりのリフレッシュ!!

グッモーニン!!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀

 


今日のチームトレーニングはオフ!!

 


意外と早起きできたので午前中にランニングと上半身のトレーニングをして1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

 

 

 


そして!

午後からは急遽、友達とオランダのアウトレットへ行ってきました🚗

 


実はドイツから車で約40分!!

 


近い!!

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040439j:image

じゃん。

到着😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040815j:image

土曜日なので人でいっぱい!!

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040841j:image

びっくりしたことはオランダではマスク着用の義務が解除されていること!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040908j:image
店内もみんなマスクなしでお買い物。

むちゃくちゃ違和感しかありません😂

 


レストランのシェフもウェイターも誰もマスクをしていません。

 


こんなに近い国同士なのに全くルールが違うというのも興味深いですねぇ😏

 

 

 

そして↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040935j:image
じゃん。

オランダ限定🇳🇱マクドナルドのコロッケバーガー🍔

を注文!

 


味はですねえ...

 

 

 

美味しいけど、

 

 

 

すこし味が薄かったかなぁ😂

 

 

f:id:cnbatsu:20210829040954j:image
ハンバーガー好きな人は美味しく感じると思いますが自分はハンバーガー自体あまり好きじゃないので辛口評価になります👍😂

 


参考にならずすみません🙋‍♂️

 

 

 

 


ショッピングの方は友達は御目当てのスニーカーを、僕はTシャツを購入できたので満足💯👏

 

 

 

すこし疲れたので帰りにアウトレットの近くのカフェで乾杯☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210829041047j:image

ドイツのコーヒーも美味しいけどオランダのコーヒーもはなまるです💯👏

 

 

完璧なショートトリップで心もカラダもリフレッシュできたのでまた明日からのトレーニングを120%で取り組みたいと思います‼️😆

 

目標は8時起床!!

無理だったら9時!!🙋‍♂️

(自分に甘い)

 

 


ということで!!

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 


日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

明日も予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

努力すれば報われるって、ずっと信じてきたんだ。

- マイケル・ジョーダン -