Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

実態の無い世界

 

グッモーニン!!☀️

 

f:id:cnbatsu:20210814060540j:image
ということでみなさんおはようございます☀

 

 

連日天気の良い🇩🇪😆

 


いつものように午前中はチームトレーニング🏃‍♂️

でしたが、、、

 

 

昨日負傷した足の小指が予想以上に痛い💥😭

 

 

 

昨日の午後ランでは全然大丈夫だったのにーー。

 


踏ん張っても痛いし、ボールを蹴る時も響くし、、、

 


まぁ明日まで様子見でそれでも痛かったら病院で診てもらおう。

 


大丈夫だと思うけど骨折とかしていたら動かさない方がいいので🙋‍♂️

 


こういう小さな怪我ほど慎重に向き合わなければいけない‼️

 


ということをサッカー選手人生のラストのラストでようやく気付きました😃

 


今まで何をしてきたんや...

とツッコミがそこら中から聞こえてきそうですが、本当に何をしてきたんやろ😃

 


未来のサッカー選手の少年少女たちはこんな僕を反面教師として活かしてくれれば幸いです🙋‍♂️

 

 

 

そしてもう一つ話したかった内容が

 

 

 

今日の練習中にチームメイト同士が揉めて、

殴り合いまで発展しました🔥

 


やっぱりねー

こっちの人って自己主張が強いし気性も荒いのでよく起こっちゃうんですよね☝️

 


しかも体格がすごいのでパワーも半端ない(笑)

 


みんなで止めますがなかなか収まらないんです😳

 


でもこういう光景は日本でも見ますし

これから選手になる子どもたちにはありえることなんだよーー!

 


っと知ってもらいたいなぁ!

 

 

 

全然脅しとかじゃなくて

むしろ気にすることないよ!ってことを伝えたい!

 

 

 

まぁ伝える子どももいませんが😂

 

 

 

周りにもしサッカーをやっている人がいれば

こんな事はよく起こるけどいちいち気にすることないんだよー!っとお伝えください✨

 

 

 

もちろん練習が終われば何もなかったかのように仲直りしています😂☝️

 

 

 

またこれからも自分が感じた事や体験したことを、自分の意見を踏まえて話せればなぁと思っています(^^)

 

 

 

ほとんどの方には関係ないことだと思いますがその方たちはエンタメ感覚でお楽しみください😏

 

 

 

ということで!

 

 

 

今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日、連休をお過ごし下さい✨

 

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥😆

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

勉強80%、遊び20%