Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

一夜一時を怠るな

グッモーニン!!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210813061256j:image
今日も朝からチームトレーニング🏃‍♂️

朝ごはんのヨーグルト🥣を食べて出発🚃

 

 

 

久しぶりに天気も良かったので汗もドバドバかけて良いトレーニングになりました🔥

 

 

 

ただ!

練習中に足の指を踏まれて爪が真っ青に。

痛えーーーー!!!

 

 

 

サッカー選手あるあるですね✋

 

 

 

分かる人もいると思いますが

サッカーをしていると練習中、試合中関わらずよく足を踏まれます。

 


試合中ならワザと足を踏みにくる選手もいますよね😏

これはどのカテゴリーにも通じて言えることではないでしょうか👍

 


なのでサッカー選手は爪が無い

もしくは

爪が死んで真っ黒になっている人が多いんです😂

 


必ずチームに2.3人はいます👌

 

 

 

そしてドイツではそれがさらに頻繁に起こります...

なぜなら奴らはカラダが重い!!

そしてタックルが深い!!

そして躊躇なく相手を狩りにいく(笑)

 

 

 

今回の僕の場合はわざとではなく

仕方のないシチュエーションでしたが、明日には僕の小指の爪が死んで真っ黒になっているでしょう⚽️

 

 

 

体の準備は着実に進んでいるのであとはビザをとってチームを決めるのみ!!🔥

 

 

 

頑張ろーーー😠😠

 

 

 

「起きたことに、自らで検証を行い

鍛錬を経てこそ自分にあったスタイルが作られる。」

 

 

良い言葉✨

 

 

 

全てことには意味がある!!

 

 

 

ことを信じて辛いときこそスピードを上げて走り切りたいと思います🔥💪

 

 

 

 


ということで、

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

 

 


日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

 

 

お仕事や学校の方はともにがんばりましょーー🔥(^^)

 

 

 

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夏の夜の草木が湿った匂いが大好き🌙🌃