Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

直感は時にいい加減

グッモーニン!!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210815061218j:image
今日のトレーニングは昼からだったので

珍しく朝から少しだけお勉強✏️

 

 

 

良い天気ですなぁ(^^)

 

 

 

日本は連休にもかかわらず天気が悪いと聞いています!

一部の地域では大雨警報がでているとか😨

 

 

 

ケガや事故などが起こりやすい状況にもなりますので十分お気をつけてお過ごしください🙌

 

 

 

練習まで少し時間があったのでスーパーへパプリカとブロッコリーとニンジンを買いに🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210815061236j:image

明日は日曜日でお店が休みなので足りない食材を補充しました💪

 

 

 

 

 

 

そしてトレーニングへ出発‼️🚃

 

 

 

今日の練習もいつもと変わらず強度の高いトレーニングが出来たわけですが、

 


強度が高くなるとケガ人も自ずと増えます。

 

 

 

今までは3人のケガ人でしたが

今日の練習で新たに2人ケガ人が出ちゃいました😨

 

 

 

来週からシーズンが始まるというのに、、、

 

 

 

オフシーズン明けのトレーニングはとても気をつけないと筋肉系のトラブルをすぐ起こしてしまいます。

 

 

 

こっちの人の筋肉は大きくて負担もすごいんだろうなぁ。

 

 

 

特に黒人選手はよく筋肉のトラブルを起こしているイメージ。

 


その分パワーとスピードが桁違いにあって試合中のパフォーマンスは恐ろしく高いんですけど‼️

 


やっぱり筋肉に刺激が入りすぎる分、ケガも多くなるんですねー。

 

 

 

カラダの勉強を今やっているので

みんなを観察することがすごく面白い。

 

 

 

心とカラダは繋がっていて、

どうしてケガに繋がるとか

どうやったら高いパフォーマンスを出すことができるかなどもっともっと追求していきたい🔥

 

 

 

選手をしながら、他のメンバーの行動やパフォーマンスをじっくりと観察して答えを導き出せればなぁとひそかに勉強中です😏

 


毎日こんな感じでこっちの選手たちを観察しまくっているので何か質問や気になることなどありましたらバシバシ聞いてもらって大丈夫です💪

 


役に立てるかどうかは分かりませんが

経験したこと感じたことなら正直に伝えられるので😆

 

 

 

 


これからもカナハシのドイツでの研究はつづく...

 

 

 

 


ということで!

 

 

 

 


短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

 


以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

 

 

予定がある方はともに頑張りましょーー(^^)🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

小さく遅く、ゆっくりコツコツと積み上げていく。これが自分を変えられる局面に出会う1番の近道。