Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

背水の陣

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210810055534j:image

本日もいつものように朝からチームトレーニング💪

 

8月9日のくせにドイツはもう寒い🥶

暖かいウェアーを上に着て練習しました(笑)

日本じゃ考えられませんよね!

 

いつも通りキツい練習でしたがもう少し暑くて

汗をバンバンかきたかったなぁーというのが本音。

だが仕方ない☝️

 

とにかく寒い!!

これがドイツです🇩🇪

 

明日は練習に入れてもらっているチームが試合なのでまた自分だけ休み。。

早く試合したいーーー

 

サッカーをやらしてくれ〜

 

でもまぁ知っての通り

ビザが出ていないのでどこのチームともサインをすることができません✊

 

いつまで無職が続くの。。

って感じですけど大変な人は自分だけじゃないと思うのでやれることを明日もやるのみです🔥

 

 

で午後からは少し休んで買い物へ🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210810055554j:image

食料確保👍

 

 

 

というか話は戻りますが、いつビザが出るの!!!

 

ヨーロッパの中ではちゃんとしている国とはいえ、やっぱり日本とは違うのでこういう手続きはすっごーく時間がかかる。

 

だから、これからサッカー留学などをする方はそこらへんの時間を計算に入れてチャレンジしてほしいと思います🔥

 

サッカーに関してはすごく環境もいいので個人的にはおすすめです👌

 

例えば高校を卒業して来る方や大学を卒業してから来る方など

 

日本の評価基準とこっちの評価基準は違います!

 

世界を広げてドイツにチャレンジするのは大賛成です!!

 

少しでも考えている方は何か質問などあればお気軽にどうぞ🙋‍♂️

 

こんな自分でも多少なりとも教えられることはあると思います‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210810055611j:image

そして本日ラストのランニング🏃‍♂️

 

 

途中から雨が降ってきたので急いで帰宅!!

ペースも上がって結果オーライでした😏

 

 

ということでこれから晩御飯の準備をして明日に向けて1日を締めくくろーー☺️

 

 

それでは

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

大変な時期の方もいるかもしれませんが共に踏ん張りましょー🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!バイバイーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

大きな目標があるのに、小さなことにこだわるのは愚かです。

- ヘレン・ケラー -