Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人の意見を聞く

 

グッモーニン☀️

 


ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

f:id:cnbatsu:20210809060754j:image


今日のドイツは晴れ🇩🇪

日本は台風が接近していると聞いています🌪

数日は天気が不安定なのかな🤔

 

 

今日もトレーニングは休み!!

なので朝から少しハードなトレーニングをこなしました!

 


近くの陸上トラックに行って

400m走を2本。

200m走を2本。

100m走を2本。

 


そして最後に30分間走をして終了🔥

 


むっちゃ疲れた〜

 


でもこの疲労感がたまらない。

トレーニング後は特になんでも来いや〜って気分になります😏

 


トレーニングしている人は分かると思います💪

これだから運動はやめられないんだよなぁ!

 


ゆっくりストレッチをして帰宅🚲

 

 

 

 


午後はゆっくーり久しぶりに家で過ごしました🏠

最高。

これぞ日曜日の過ごし方!!

 

 

 


そしていきなりですが、

 


今日は僕が最近好きな曲を紹介します♪(^^)

 

 

 

Sam Ockというアメリカ生まれの韓国人歌手の曲『 Here I Go 』です!

 

 

 

なんといってもメロディーと彼の歌声(^^)

 

 

 

ちょっと聞いただけでも、彼の歌声に吸い込まれていきます✨

 

 

 

貼り付けておくので聞いてみてください🙋‍♂️

 

 

 

それではどうぞ↓↓

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


です!!

 


どうでしたか??

 


歌詞も最高ですよね〜。

 


サビの「Yes,I'm free !!」

私は自由なんだ!!

 


なんか超最高✨♪

 


やっぱり音楽は偉大。

 

 

 

みなさんのおすすめの曲は何ですか??

 


時代、ジャンルに構わず何でもいいので

あれば教えてくださーい😚

 


良い1日を過ごせたので

明日もがんばろーーー🔥💪

 

 

 

 


ということで今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 


お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

夢中で生きることを、「生きる目的」にする。

- 斉藤茂太 -