Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

不平はまだ言わない

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210811050501j:image

最近またまたコロナ感染者数の増加により

レストランやカフェなどではワクチン接種や陰性証明の提示が義務づけられているドイツ🇩🇪

 

ドイツ全域なのかはわかりませんが僕の住んでいる地域は規制が厳しくなっています😱

 

過去の傾向からして、ヨーロッパで流行った数ヶ月後に日本へ波が広がるので

日本のみなさんはこれからより一層ご注意ください🙌

 

 

 

今日はサッカーのチームトレーニングは休み!!

なぜならチームが練習試合だったから。

 

いつものように走って、上半身のトレーニングをしたのですが、、

 

ちょっと力が入らなかったというかまた少しコンディションを落としている感じだったのでいっぱい今日は寝て明日に向けて回復したいなぁと思います💪

 

 

午後からはカフェへGO🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210811050613j:image

いつものように自分に乾杯☕️

 

 

そして今日は50分間勉強ができました👏(^^)

内容はスポーツと体について。

僕の永遠のテーマですね🔥

 

これをパフォーマンスに生かせられるようにしっかり勉強していきたいと思います✏️

 

集中力を持たせるために色々試行錯誤していますがなかなかうまくいきませんね😂

「継続は力なり」

という言葉だけを信じて毎日コツコツと頑張っています!!

 

来年には1時間くらい余裕で勉強できるくらいになれればなぁと思っています😠

負けるなカナハシ!!

 

 

 

家に帰宅してゲームを1時間くらいしたのですが…🎮

この集中力を勉強に持ってこれればなぁと自分が情けなくなりました(笑)

仕方ない!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210811050932j:image

夕方から少し走ってボールを蹴って1日のトレーニングは終了💪

 

 

今日の晩御飯はこれ!↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210811051056j:image

ジャン。写真のセンスw

 

マサトがまた天津飯を作ってくれました👏パチパチ

 

これがうまいんです!!

いつもありがとうございますマサトシェフ👨‍🍳

 

 

ということで明日も朝早いので

今日は早めにおやすみしようと思います🌙🌃

 

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

以上ドイツからでした!!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしくださいね✨

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!バイバイーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

たゆまず、休みなき努力によってこそ、「信念」は「豊かでゆるぎなき体験」に変わるのです。

- ガンジー -