Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

創意工夫・独立独歩

 

グッモーニン!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210727231138j:image

今日も朝ごはんを食べてすぐに役所へ出発!!

 

なんと!!

 

今日で!!

 

全ての書類を揃えることができました✨👏

 

長かったなぁ〜

 

色々ハプニングはありましたがようやくスタートラインへ立てたという感じです👍

 

これを提出して申請してビザをもらえるかどうかが決まります!

あとは祈るのみ。

 

そしてできるだけ早くビザを発行してくれ🙏

 

それまではチームとの契約もお預けなので

いつものチームでトレーニングを積みます🔥

 

どうなることやら。。

これからに注目です😏

 

 

 

昼からランニングをして

祝いの一杯を飲みに1人でカフェへGO!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210727231158j:image

本日も街は賑わっています!

 

 


f:id:cnbatsu:20210727231143j:image

到着!!

本日も店内はいい感じですねぇ(^^)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210727231205j:image

そして乾杯🍻

 

ひとまず第一ステージクリアです👌

次のステージも難易度は低くはないので気を抜けません。

 

うまくいきますように〜

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210727231129j:image

ふらっとスケボーショップへ🛹

最近は忙しくて滑れていませんなー。

 

まぁサッカーが始まると怪我などのリスクもあるのでできなくなりますけどね😂

でも自分の趣味をまた1つ増やせられただけでも大収穫!!

よっしゃ〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210727231152j:image

そして帰りに寄ったスーパー。

 

友達に教えてもらった美味しいお菓子。らしい

まだ食べていないのでわかりません😏

 

あとで食べてみて感想を友達に言わなければ😂

 

でも晩ご飯前なので食べ過ぎには要注意☝️

ひとかけら食べたら止まらなくなっちゃう性格なので

限定1個と神に誓ってから食べます😠

 

 

 

それでは!!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で(^^)

 

 

また明日〜!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー🔥😆

 

 

じゃあまた!ばいび〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。
それまでの苦労や人生体験はその時のための基本教育。

- 美輪明宏 -