Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人は決してそう遠くへは行かない

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210726234547j:image

ご飯を食べてランニングへGO!!

 

したかったのですが今日も朝から役所へ🚲

 

今回はスムーズにすべてがうまくいき、必要書類もほぼ全てゲット💪

 

前みたいなことにならなくてよかった😂

 

めんどくさいシステム全部なくなれ!!

 

 

 

昼からは友達と予定があったのでサクッと会ってきました!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210726233854j:image

月曜日の昼からたくさんの人で溢れているドイツ🇩🇪

 

気持ちいい。

 

色々な国籍の人たちがいるのでドイツは歩いているだけで面白いですよ😏

 

特に人間観察が好きなあなたにはおすすめ☝️

 

 

ひと通りやるべきことがおわったので1人カフェ☕️

 


f:id:cnbatsu:20210726233835j:image

今日もコペンハーゲンに🇩🇰

 

ここのカフェがピカイチ!!

 

ゆっくりしているとまたまた豪雨が降り出して帰るタイミングを失い1時間くらいカフェに😏

いつも絶妙なタイミングで降り出すのやめてくれ✋

 

でも1時間後、急に天気が回復したので帰宅できました🚲

ドイツは雨でもずっと降り続くことがあまりないんです!

 

日本は雨ならずっと雨が当たり前ですが

ドイツは少し雨宿りをしている間にだいたい止みます。

 

これはドイツに来て1番驚いたことかな!

あとドイツ人は傘をささない😂

なんで〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210726233901j:image

完璧に天気は回復☀️

気持ちいい...

 

綺麗な夕日が見れそうですなぁ(^^)

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210726235939j:image

じゃん。

夜ご飯前に炊き込みご飯を少し食べちゃいました🤤

 

しまった。。我慢できんかったー

 

 

ということであと2時間後くらいから夜ご飯の準備をします🔥

 

 

それでは!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょう🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならいない。

- ウォルト・ディズニー -