Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

習慣は人格へ

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210712040047j:image

今日も朝ごはんを食べてランニングをして1日のスタート🔥

 

昨日の話し合いの結果は、、、

うまく話がまとまらず何も新しいことはありませんでした😌

 

来シーズンのいい報告ができると思っていましたが残念です。。

 

でも人生は続いていくので前を向いて走るのみ!

 

自分にできることを淡々とこなしていきますぜーー💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712040030j:image

現在天気は☁️

 

昨日左手の親指を突き指してしまってパンパンに腫れているので、ゆっくりとあまり腕を振らずに走りました😂

 

側から見ると変なランナーだっただろうな。

 

でも響いて痛いんでこれが精一杯(笑)

たぶん2、3日の辛抱なので我慢します!!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712040058j:image

昼からは家の近くの公園をお散歩🚶‍♂️

たくさんのカモたちが葉っぱをむしゃむしゃ食べていました🦆

可愛い

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712040053j:image

帰り道で何かのデモが。

 

近くで見てみると、どうやらコロナ陰謀説のデモでした!

 

『私たちはマスクをつけない!!

私たちはワクチンを打たない。

コロナは世界政府の陰謀です!!』

 

とみんなで叫んでいました。

 

デモに関してはノーコメントですが

参列者の顔は輝いていましたねぇ✨

 

情熱があるというか何というか。

 

その人たちにとってはデモも悪くないのかな👌

 

 

 

 

そして少しだけ勉強をしてワンピースを一話だけ見て晩御飯🥢

 

 

今日の晩御飯は↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712040034j:image

じゃん。麻婆茄子野菜。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712040042j:image

そして炊き込みご飯🍚

 

いつもは魚を入れるのですが

今回は家にあったツナ缶を‼️ 😂

 

でもお味は100点満点👏

 


f:id:cnbatsu:20210712040038j:image

リョウタと2人でぺろっと食べ切りました😋

 

 

 

さて、今から少しゆっくりしてご飯を消化させて

 

最後のランニングへ行ってきたいと思います🏃‍♂️🌙

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー💪(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

大きな山に登ってみると、人はただ、さらに登るべきたくさんの山があることを見出す。

- ネルソン・マンデラ -