Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

生きることは考えること

グッモーニン☀️!!

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

今日も4kmゆっくり走って1日のスタート🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210710234706j:image

気持ちぃーー☀️

 

 

 

そして午後からは陸上トラックが開放されていたので

友達と200m走4本と400m走を2本走ってきました🔥

 

もう、、

足がボロボロですわ。。。

 

肺もぶっ壊れるかと思いました😂

 

シーズンが始まればどうせ走るわけで

オフ期間はもう絶対陸上トラックなんかで走らないようにします(笑)

 

久しぶりに死にそうになったなぁ。

大学時代は朝の6時半からいつも走らされていたなぁ。

そう考えるとゾッとする😱

 

その結果、日本で2位や3位を取れたわけですが

2度目の人生があるとすれば絶対に福岡大学には行かないでしょう😂

 

 

 

そして午後からは用事があって隣町のケルンまで行ってきました!!

 

また少しずつシーズン開幕に向けて動き始めました😆

 

いろいろと決まれば報告します🔥

 

そして今からまた用事があって

友達と会ってきます🏃‍♂️

 

 

こんな感じでバタバタしているので

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

それでは行ってきまーす(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

お仕事やと予定がある方は共にがんばりましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

若くなるには、時間がかかる。

- パブロ・ピカソ -