Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生に夏休みはない

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 朝ごはんのヨーグルトを食べて↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210712233621j:image

今日もゆっくり4kmランニングをして1日のスタート🏃‍♂️

 

 久しぶりに上半身のトレーニング。

でしたが、かなり筋肉が弱っていました😂

 

まぁ、いやでもまたトレーニングは始まるので今はゆっくり休ませてあげます✨

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712233613j:image

お昼ご飯はピザ🍕

 

家の近所の美味しいイタリアンでテイクアウト!!🇮🇹

このお店はむちゃくちゃ人気です。

 

先日行われたサッカーのヨーロッパ選手権でイタリアが見事に優勝したので、店内はいまだにお祭り騒ぎ👏

 

店内の至る所にイタリア国旗やサッカーのユニフォームが飾られています😂

イタリア人のこのわかりやすいリアクションも大好きです。 

 

 

 

そして午後からは、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210712233627j:image

じゃん!

 

またまたやって来ました☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210712233616j:image

この前来たカフェ🙋‍♂️

 

個人的にかなり気に入ったのでリピート!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210713003016j:image

この落ち着いた雰囲気と

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210713003104j:image

美味しいコーヒーに一目惚れ。。。

 

Wi-Fiも強くてパソコンを持っていけば何時間でも居座っちゃいます(^^)

 

今日は40分も勉強できました💥

自分にしては上出来。

 

目標は1時間ペンを持ち続けること!

 

よし、また来よう‼️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210712233608j:image

帰宅して今から今日最後のトレーニングへ!

 

下半身を坂道でゴイゴイ追い込んできます💪🔥

 徐々に負荷も上げていこう!!

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

賢者は、愚か者が賢者の教訓から学ぶよりはるかに多くを、愚か者から学ぶ。

大カト-