Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

脱皮できない蛇は滅びる

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

日本は梅雨真っ只中といった感じでしょうか?

 

ヨーロッパにはそもそも梅雨というものは存在しませんが、ここ最近ずっと天気が良くないドイツ🇩🇪

なんでーー

 

ただでさえ短い夏が。。。

早くまた夏日が戻ってくることを願っています🙏

 



さて今日も曇りの中朝ランへGO!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210706223120j:image

約45分間ゆっくりと体を整えて1日のスタート🏃‍♂️

疲れた〜

 

けどやっぱりこれがないと1日が始まりませんな☝️

 

気持ちよく頭も体もリフレッシュできたところで天気も晴れに👏

ナイスタイミング

 

 

昨日に引き続き今日もカフェへ行ってきました🚲

 

 


f:id:cnbatsu:20210706223125j:image

気持ちいい。。

 

 

今回初めてチャレンジしたカフェはこちら↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210706223115j:image

じゃん。

これまたおしゃれなカフェ👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210706223111j:image

店内も綺麗で新しいお店かな?

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210706223132j:image

今日のコーヒー☕️

 

お味の方は85点👏

個人的に昨日のコペンハーゲンよりも好みです☺️

 

人によるとも思いますが、自分はフルーティーなコーヒーよりも渋〜いコーヒーの方が好きなので。

 

どちらも飲みたくなりますけどね😏

 

コーヒー好きのみなさんはどんなコーヒーがタイプですか??

 

このオフ期間を使って色々カフェ探索をしていこうと思います🙋‍♂️

お楽しみに!

 

 

 

夕方からは久しぶりに友達とサッカーをして汗を流しました🔥

やっぱり楽しい。。

 

オフの間もある程度はカラダを動かし続けているので鈍っている感じもなし!この調子を維持できたらなと思っています。

 

ただ力を抜くところはしっかりと抜くこと👍

オンとオフを区別すること!

 

日本人はここが下手だと言われるのもこっちにきて痛いほど分かります😂

(日本人の良いところでもあるよね)

 

明日は気分転換に本でも買いに行こうかなぁ。

 

また報告します(^^)

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210707043649j:image

ふぅ今日もいい1日でした🌇

 

この綺麗な夕焼けを見るともう一回くらい旅行に行きたいなぁ。

時間があったらまた探してみよう😆

 

 

「なんのための意味だ?人生は願望だ、意味じゃない。」

 

 

とあの有名なチャップリンが言った通り

自分ももっと願望を押し出して人生を歩んで行けたらなぁと思います!

これが難しいんだけど

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

虫の中でも蜂とクモが大好き🐝🕷