Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツでデンマークのコーヒー🇩🇰

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

朝起きてバナナヨーグルトを食べていざ出発!!

 

 

行き先は、、、

 

 

昨日宣言した通り、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210706024328j:image

じゃん!!

カフェ☕️

 

そうです。

 

今日もカフェ勉をやる気満々でここ

 

『コペンハーゲン・コーヒラボ・ベーカリー🇩🇰』

 

というデンマーク発のカフェに来ました😆

 

ドイツでデンマークのカフェに行く。。🇩🇪

 

そしてこのカフェはポルトガルで「最高のコーヒーショップ🇵🇹」

と評価されたこともあるカフェ。

 

ややこしい…(笑)

 

陸続きのヨーロッパならではのややこしさですね😂

 

 

店内もおしゃれ、コーヒカップも可愛く

コーヒーの味もいうことなし!

(ほんのりフルーティー✨)

 

舞台は完全に整った。

 

 

 

はずでしたが、楽しくなりすぎて勉強の方は30分しか続きませんでした😂

何でやねん

 

 

今は主に、メンタルとカラダの結びつきの勉強をしているのですがやっぱり続きませんなぁ✊

メンタルに問題あり

 

 

好きなことなら没頭できるんだけど、、、

 

でもこれってアスリートとして絶対押さえておかないといけない知識なので無理してでも勉強しなくちゃ🔥

 

頑張ろう。

 

 

ちなみに最近読んだ本でおすすめはリチャード・ドーキンス著の「利己的な遺伝子」です!

 

【生物は遺伝子によって操作される機械である】

 

という破壊的なセリフで当時はさまざまなバッシングを受けたこの本も

1976年発刊以降、今もなお生物論の基礎と称えられています。

 

人の行動を紐解く、そして世界の見方をガラッと変えてくれる一冊なので気になる方はぜひ読んでみてください☺️

 

 

 

さーて今からトレーニング💪

 

 

 

今日はちょっと肺をいじめてきます🔥🏃‍♂️

 

 

 

では短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をおすごしください✨

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーー😆

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!バイビーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

われわれが人生において犯す最大の過ちは、まちがいを犯しはしないかと絶えず恐れていることである。

エルバード・ハバード