Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

理性は羅針盤

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も朝ランで1日をスタート🔥🏃‍♂️

 

したのはいいものの、

完全にお腹をくだしちゃったカナハシです😭

 

なんでだろう。。

 

こういう時は市販の薬を買いに行くか

時間の経過を待つか。

 

昨日の夜からすごく調子が悪くなって朝ランの時もあやしい瞬間が何度もあったので

 

これはもう薬局に行こう!

 

と心に決めてシャワーを浴びていたら急に調子が良くなったので行き先を変更🙋‍♂️

 

 

むかった先は↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210702034942j:image

じゃん。

カフェ☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210702034954j:image

そしてお腹が空いていたのでご飯をいっぱい注文🥐🥯なんでやねん

 


f:id:cnbatsu:20210702034950j:image

ハムやチーズ、サーモン

なんでやねん

 


f:id:cnbatsu:20210702042108j:image

ふぅ、調子に乗りすぎましたね。

 

 


f:id:cnbatsu:20210702035004j:image

案の定、午後からまたお腹がピーピーに🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210702034958j:image

調子に乗ってまた負担をかけてお腹をこわす。

 

我慢することの大切さ、大事さ、難しさを改めて学びました。。

何回目やねん

 

熱が出た時も治りかけると、調子に乗って遊んでまた熱が出てを繰り返していた少年時代⚾️

 

何ひとつ進歩していない...

 

今日を境に本気で変わろうと思います。

なぜなら本当につらいから😂

 

こうやってブログを書いている今もあやしい状況なので今日のところは引き上げます。。

 

 

それでは!!

 

 

短くなりますがドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

くれぐれも体調にはお気をつけて(^^)

 

 

明日まで大人しくしてしっかり治します🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

僕は年齢を重ねても決して年はとらない。

それがハンガリー精神を維持する秘訣だ。

 

- スティーブン・スピルバーグ -