Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

判断力の速さ

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

寝て起きるとすっかりお腹の調子も良くなっていたので一安心😮‍💨

 

心配してくださってみなさんご迷惑をおかけしました🔥

 

カナハシ完全復活です💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210703045149j:image

朝は果糖がカラダにいいので久しぶりのブドウ。

うまいっ!

 

 

そしてストレッチをしてランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210703045305j:image

ゆっくり6km走って1日のスタート!

 

負荷をかけず気持ちよく終えることを意識しました(^^)

 

オフ期間でもコンディションには気を配らなければいけません!

 

が、気を張りすぎても1シーズン乗り切れないので適度なリラックスが必要です☺️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210703045204j:image

最近お気に入りのカフェ☕️

 

今日、ツイッターのフォロワーさんから聞いたのですがイタリアではカプチーノが1杯1.3€だとか!?😳

 

1.3ユーロだと170円ですね。

安すぎんか...🇮🇹

 

ドイツですら1杯350円とかするのに。

 

さすがコーヒー大国☕️

 

イタリア人はみんな朝イチにエスプレッソを飲んでいるイメージです😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210703045216j:image

昼はピザをたべて🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20210703045210j:image

午後は散歩がてら街の方まで1時間くらい歩きました!!

 

 

オフにしかできないこと。

オフにしか会えない人。

オフに学ぶべきもの。

 

をしっかりと判断してこの期間を充実させたいです😉

 

いろいろ考えることはありますが

(基本的にネガティヴ思考)

 

今できることを精一杯ブレずにやっていきます💪

 

 

古代ローマの詩人ウェルギリウスの言葉で

 

「生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる。」

 

という言葉があります。

 

 

 

歌い方を教えてくれ!!😂

 

むちゃくちゃいい言葉ですけどね。

 

まだまだ自分には早い言葉かなぁと思っています(笑)

 

いつか歌いながら歩ける人間になれるように頑張ろう🔥

 

 

 

ということで短くなりますが、以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

1週間お仕事や学校、家事育児おつかれ様でした✨

日本のみなさんもステキな週末をお過ごし下さい(^^)

 

週末予定がある方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

蚊に刺された所を爪でバッテンするタイプです