Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

穏やかさは心の強さ

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210701045257j:image

今日は久しぶりの朝ランで1日のスタート🔥

 

旅行から帰って4日目!!

コンディションの方は少しづつ良くなってきている感じかな💪

 

一般的に、

休んだ日×3倍の日数が元のコンディションに戻るまでの必要な期間と言われています。

 

何日必要なんやー😂

 

でも7月の中旬まではシーズンオフなのであまり焦ってはいません。

焦りは怪我にもつながるので✋

 

ただできる限り体は動かしておかないと大変な思いをするのも自分です!

 

計画的にコツコツとトレーニングをこなしていくしかありませんね🔥

(1番苦手)

 

 

と言うことで朝はゆっくり走って

その後、上半身のトレーニングをゆるーくやってカフェへ行ってきました🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210701045342j:image

おいしい!!落ち着く♪

 

 

オフはなるべくストレスなく過ごせられたらいいなー。

なんて思っています😏

 

まぁ結局は自分のマインド次第なんですけどね。

 

自分の友達の中で、何があっても前向きに捉えられる人がいるんですけど

 

どうしたらあんなふうに物事を見れるのだろう…

 

といつも感心させられてしまいます。

 

 

一度その友人に、何でハプニングなどが起きても冷静で動じないのか聞いてみたことがあったのですが

 

 

『基本的に気にならない性格なのは、自分で解決できることが限りなく少ないことを誰よりもわかっているから。』

 

 

つまり友達は

自分は無力だから物事が悪い方に転がっても決して方向転換はできないし、そのまま悪い方向にいくのを受け入れることが最善じゃない?

 

と清々しい顔で言っていました。。

こわい

 

 

小さいハプニングで大慌てする自分が小さく見えます😌

だって物事が悪い方向に進んでいたら何と良い方向に風向きを変えようと必死になるもん。

 

結局、どんなにあがいてもどうにもならないことだらけなのですがね😂

 

わかっていても絶対に自分はこんな人にはなれないなぁ、、、

とつくづく思います(笑)

 

 

みなさんは受け入れる派ですか?

あがく派ですか?

 

 

どうかみなさんもあがく派でありますように…

 

 

そして困難やハプニングをすんなりと受け入れられる方

 

 

コツなどがあればぜひ教えてください🔥🙇‍♂️

 

 

いつか自分もバタバタしない人間になれますように!!

 

 

 

以上、

 

 

迷いに迷っている自分でした!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

そして共に頑張りましょーー🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中ぐらいの勝利で満足するものは、常に勝者であり続けるだろう。

 

- マキャベリ -