Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

馬鹿になれ、とことん恥をかけ

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は朝からチーム練習🏃‍♂️

があったので2時間ほどトレーニングをしてきました!!

 

久しぶりの朝練でしたが、やっぱり楽しかったなぁ。。

 

もちろん暑くて途中へばりそうになりましたがそれはみんな一緒😂

 

そしてチーム内でみんなの話題になっているのは、今行われているヨーロッパ選手権、通称『ユーロ2020』。

 

なぜ2020かというと去年行われるはずだった大会が延期して今年開催されているから。

 

今練習しているチームは多国籍なチームなのでそれぞれ自分の母国を応援しています💪

 

結果次第ではグループLINE内で

『お前の国負けたな😛』

などなど色々飛び交っています。

 

みんな母国愛が強いからなぁ!

 

見ているだけで面白い😂

 

これから大会が終わるまでの彼らから目が離せられません笑

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210613234630j:image

帰りは田舎道を歩いて駅まで行って

電車で帰宅🚃

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210613234624j:image

疲れたーー🔥

 

暑いし、トレーニングもハードだったし

達成感はありますがカラダも結構こたえています😂

 

でも自分だけじゃこんなに追い込めることはできないのでありがたい限りです!!

 

 

 

ゆっくり休んで回復したので、お昼からはサイクリング🚲

 

 

今日も自転車に乗ろうとすると、、、

 

 

まさか、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210613234611j:image

じゃん。完全に忘れていました。。

 

3日連続のガム!!!😠

 

しかも今日はとんがっています😠

 

本当にやめてくれーーー。

 

 

絶対近隣の誰かです。

今日隣の子どもがこっちを見てニヤニヤしていたのでもしかしたらアイツかもしれません😂

 

 

カマでもかけてみようかな😏

大人の怖さを教えてあげなければいけませんな☝️

 

 

さて気持ちを切り替えて走ること30分。

 

 

セール‼️

 

という看板に誘われてお店へIN。

もちろん買う気はありません。

 

 


f:id:cnbatsu:20210613234620j:image

セール‼️の文字にやたら弱いかなはし😏

 

そして入っちゃうとやっぱり欲しいものが見つかっちゃいますよね。。

お店の思うツボ

 

あらゆるところに隠れているマーケティングから身を守らなければ!!😂

 

今日のところはお金も持っていなかったので大人しく帰宅できました👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210613234616j:image

夕方のドイツも気持ちいい🇩🇪。。

(暑いけど)

 

夏は短いけどヨーロッパは梅雨がないので思う存分楽しんでやろうと思います🔥😠

 

とりあえず今シーズンはあと1週間!!!

 

最後までやり切ろう‼️💪

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方、共に頑張りましょーー🔥

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。

- 岡本太郎 -