Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

困難を予期するな

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日の天気は曇りのち晴れ☁️


今朝は久しぶりに曇りの中ランニング🏃‍♂️

すこし気温も低くて走りやすい👏

 


いつものように4km走って1日のスタートです!

 


カラダは思った以上に軽かったかな👏

 


最後に坂ダッシュも10本問題なくこなせれたので良しとしよう。

 

 

帰宅して下半身のトレーニングをサッと終わらせて部屋の掃除をしました🧹

やっぱり掃除は気分も晴れますなぁ〜😆

 

O型なのでむちゃくちゃ大ざっぱな自分ですが、時々やるお掃除は結構好きです🙋‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210613060807j:image

そして最近よく行くお店☕️

可愛くてオシャレな店内も個人的にお気に入りです♪

 

 

お昼を過ぎて天気もむちゃくちゃ良くなったのでサイクリングへ🚲

 

 

 

出発しようすると、、、

 

 

 

またまた、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20210613060751j:image

じゃん。

2日連続のガム。。。

 


なんでやねん。

連日はタチ悪いぞ〜

 


犯人は絶対に近隣の誰かですな😡

 


でも今日は鳥のフンを踏まなかったので昨日よりはマシ。

 


明日は何事もなく1日を過ごせますように🙏😂

 

 

途中新しいカフェに寄ってひと休憩☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210613060801j:image

うまい〜。

ここのカフェむちゃくちゃうまいじゃん。

予想外の発見に胸が高鳴りました。

また来よう☝️

 

まだまだ行ったことのないカフェもいっぱいなのでいろいろ調べてみようかな(^^)

 

 

帰り道に公園へ寄って休憩。

 

 


f:id:cnbatsu:20210613060757j:image

最高の天気☀️

 

 


f:id:cnbatsu:20210613060741j:image

ドイツ人も楽しんでいます😆

混ざりたい...

 

ファミリー同士で遊んでいたのでさすがに混ぜてとは言えませんでした😂

言ったら、いいよー!と快く受け入れてくれそうですが‼️

 

ここは日本人らしく空気を読んで楽しくみんなを見守りました👌

 

 

帰って上半身のトレーニング。

 

今日はチーム練習が休みなのでこの家トレで終了🔥

 

1日のメニューを全て終わらせたので今からゆっくりして

 

晩ご飯の準備にとりかかりたいと思います💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210613060745j:image

ガム事件を除けば良い1日だったなぁ✨

 

明日はチーム練習もあるし、気合を入れて最高の1日にしよう🔥💪

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨


お仕事や用事がある方は共に日曜日も攻めていきましょーー(^^)

 

 

 


以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一生懸命に成長しなければならないが、決して優しさを失ってはいけない。

- チェ・ゲバラ -