Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人の世に失敗はない

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も天気は快晴(^^)

 


f:id:cnbatsu:20210614235812j:image

洗濯物が乾きますね〜

 

ご飯を食べて朝ランへGO!!🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210615000023j:image

今日はチーム練習が休みなのでゆっくり長めに50分間のランニング!

 

今日はリカバリーも含めてこれでトレーニングは終了🔥😆

 

シャワーを浴びて、

 

昼から粗大ゴミの日だったので家の前の場所へ使わない家具などを運びました。

 

ドイツの粗大ゴミは予約を事前にしなければいけません😳

 

日本は違うよね??

日本で粗大ゴミを自分で出したことないので分かりませんが、そんな制度はなかったはず。。

 

ドイツは会社に電話をして粗大ゴミの引き取りをお願いします‼️

 

まず予約を入れて、日時を決めてその日にゴミを出す。

 

この流れで粗大ゴミを処分できます👌

 

国によって制度が少しずつ違うのでドイツに住む予定のある方は要チェックです😙

 

手続き自体はすごく簡単なものなのでスムーズにできますよ〜^_^

 

 

すべて予定がおわったので、、、

 

 

カオリが働いているカフェへお邪魔してきました☕️😏

 

 


f:id:cnbatsu:20210614235840j:image

じゃん。おしゃれなカフェです👏

 

 


f:id:cnbatsu:20210614235803j:image

午後からはバーになってお酒も飲めます🍻

 

 


f:id:cnbatsu:20210614235756j:image

ゆっくりしすぎて気がつけば4時半。。

 

この後も2時間ほど居座って結局7時くらいに帰宅しました😂

 

おいしかった〜☕️🥐

 

 


f:id:cnbatsu:20210614235832j:image

ふぅ。今日はリラックスした1日でしたなぁ。

 

明日からまたトレーニングが始まるので、

しっかりリフレッシュできた分またガンガントレーニングを頑張ります🔥💪

 

 

それでは今から晩ご飯の準備!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー❗️(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

- アインシュタイン -