Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最高を望み、最悪に備える

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

いつものように朝からゆっくりと4km走って1日のスタート🔥

 

帰宅して上半身のトレーニングを約1時間!!

つかれた、、

 

 

いい感じに筋肉痛も来ているしこのまま6月18日まで継続するのみ💪

 

今シーズン、最後の最後まで気持ちを切らさずがんばろーー😆

 

 

 

 

昼からは街までカメラを持ってお散歩🚶‍♂️📸

 

 

ロックダウンが緩和したので久しぶりのカフェでゆっくりしてきました☺️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210609055858j:image

美味しそうなパン🥐

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055717j:image

種類豊富なメニュー👏

自分のお気に入りのお店の1つです😊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055842j:image

いつもの陽気な店員さんにも会えてハッピー🤣

カッコいい!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055850j:image

天気もむちゃくちゃ良かったので1時間くらいテラスでゆっくり過ごしました✨

最高だなぁ

 

 

 

夕方からは友達と合流してサッカーのトレーニング⚽️

チーム練習がお互いなかったので公園で50分ほど汗を流しました‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055705j:image

トレーニング後のアイス🤤

withカオリ

 

食事制限は一切しない派のかなはしです🙋‍♂️

 

 

 

そして今日最後のトレーニングへ🏃‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055825j:image

カオリも一緒に走りたいということだったので2人で夕方ランニング🌇

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210609055739j:image

綺麗な夕日の中ランニング。。

気持ちよかったなぁ。

 

 

明日からずっと天気の良いドイツ🇩🇪

いよいよ夏本番って感じです😆

 

 

これからの夏シーズンを精一杯楽しめれるように、やるべきことをやって全力で遊びたいと思います💪

 

 

大切なのはオンとオフ‼️

 

 

よし!明日も頑張ろーー🚀

 

 

 

ということで、

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

僕たちはみなさん、毎年毎年違う人間なんだ。一生を通じて同じ人間なんてことはらない。

–スティーブン・スピルバーグ–