Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冒険か、全くの無

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210521032154j:image

(写真はイメージです)

 

 

今日は朝起きて、マサトに作ってもらったオートミールヨーグルトとバナナを食べて朝ランへ🍌🥣

 

 

 

いつものように4km走って1日のスタート🏃‍♂️

今朝は体がむちゃくちゃ軽くてスイスイ走れました😏

ないす!

 

 

 

そして!

 

 

 

昨日、シェフマサトに作ってもらったご飯は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210521032203j:image

じゃん。ラザニアでしたーー🔥🇮🇹

赤ワインが合う🍷

 

おいしかった〜。

いつもマサトありがとう🤤

 

本当に料理がうまいマサト。。

自分も少しずつ教えてもらおうかな😏

 

 

以上昨日の晩ご飯の答え合わせでした👍

 

 

 

 

ランニングをして帰宅して下半身のトレーニングを約45分して念願のコーヒーブレイク☕️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210521032208j:image

今日は天気もはなまる‼️

疲れた体にコーヒーがしみる。。☕️

 

ドイツは久しぶりの晴れです☀️

 

 

 

午後からはいつもの友達4人とズームトレーニング💪

 

今回のトレーニングは最後の最後までキツいメニューだったので、

何回も妥協しそうになりましたがいつもよりは頑張れたかな😂

 

次はもっと上を目指そう。。

 

 

 

 

 

午後のトレーニングを終えてお散歩へ🚶‍♂️

今日も1人です...😌

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210521032158j:image

途中で寄ったパン屋でプレッツェル🥨

を買って1時間ほど歩いて帰宅。

 

 

 

家で少しだけ体幹トレーニングをこなして昼寝をして夕方にまたお散歩🚶‍♂️

最近むちゃくちゃ歩いてる😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210521032624j:image

ふぅ!

この夕日が見れる時間帯が自分にとって1日のハイライト👏

 

日本でもドイツでもどこでも夕日は綺麗ですな〜🌇

 

 

 

今日も良い1日でした🔥

 

 

 

明日も最高な1日にしよう😆💪

 

 

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

お仕事や学校の方は共にがんばりましょーー🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまたあした!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

変化は人生の原則