Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

新しいドアをつくる

グッモーニン☀️!!

ということでみなさんおはようございます☀!!

 

 

 

今日の天気は〜

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210522025819j:image

じゃん。晴れ!!

19℃☀️です

 

とうとう夏の到来。

 

 

気持ちよく4km走って1日のスタート🏃‍♂️

帰って上半身のトレーニングを45分。

 

今日はいつもより追い込めたので気分もアゲアゲです😏

疲れた〜

 

 

そして!

 

 

とうとうドイツのロックダウンが緩和されました‼️

 

飲食店もテイクアウトだけではなく、テラス席での飲食も許可されました👏

これは大進歩ですね😏

 

理由としてはワクチン摂取率の増加。

自分もそろそろ予約をしてワクチンを受けにいこうと思っています!

 

これで自由に旅行にも行ける✈️

 

夏に向けてしっかりと準備しなければ‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210522025808j:image

街には沢山の人々が🙄

ロックダウンが緩和された瞬間この人の量。。

 

わかりやすいドイツ人です😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210522025803j:image

じゃん。日本ラーメン屋さんも開いています‼️

 

よく海外の日本食っておいしくないでしょ?

と聞かれますが、実はドイツの日本食レストランのクオリティはむちゃくちゃ高いんです!!

 

もう日本と同じレベルですね✨

ぜひドイツに来る機会があれば日本食レストランに行って味を確かめてみてください🤤

おいしいですよ

 

 


f:id:cnbatsu:20210522025754j:image

メニュー。うまそ〜

 

 


帰宅して下半身のトレーニングをしてコーヒーブレイク☕️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210522025813j:image

うますぎる。

晴れた日の夕方は最高ですな🌇

 

もう少し休んでワンピースを1話見て、

本日最後のトレーニングに取りかかりたいと思います。

 

 

よし!!

しっかり最後追い込んで、良い締めくくりをしよう😆🔥

 

 

短くなりますが今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしください✨

お仕事や家事育児の方、共に頑張りましょーー💪

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

簡単すぎる人生に、生きる価値などない